ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ユニ・チャーム(株)【8113】の掲示板 2020/02/11〜2020/03/10

>中国工場が気になってたので調べました。
中国の肺炎対策の緊急措置がHPに出てます。すべての工場で作業を再開してます。生産能力増強したり、あらゆる努力をしています。
10万個のマスクを寄付したり、政府部門との具体的な交渉を進めたりして頑張っています。

※原文翻訳のまま

重要な情報
ニュース
2020-1-29
新しいコロナウイルスに起因する肺炎を予防および制御するための対策

新しいコロナウイルスによる肺炎球菌感染症の流行は人々の心に影響を与えています。当社のYoujia(China)Investment Co.、Ltd.(以下「Unica China」といいます)は、新しいコロナウイルスの感染により死亡した患者に深い哀dolの意を表しています。治療中の友人がすぐに回復することを願っています。最前線の医療従事者への最も誠実な敬意。

You Ni Jia China(上海、長寧区に本社を置き、会長兼ゼネラルマネージャー:Tai Dai Yazhi)は、新しいコロナウイルス肺炎の予防と制御のために以下の緊急措置を講じることを決定しました。

春祭り休暇後の勤務時間の再開についてすべての工場は、地方自治体が指定した春祭りの祝日の締め切りに従って作業を再開しました。ユニカ中国は、さまざまな関連部門および関係者との調整を開始しました。

マスクの生産能力を増強し、100,000個のマスクを無料で寄付しました
Unicam Chinaは、メーカーと完全に連携してUnicam Chinaマスク(元は主に日本向け)の生産能力を高め、中国市場への供給を増やすためにあらゆる努力を行っています。同社は、関連部門を通じて、流行の予防と制御のために100,000枚のマスクを寄付することを決定しました。状況に応じた大人のおむつと生理用品のその後の寄付。寄付の具体的な時期と場所については、会社は関連する政府部門との具体的な交渉を進めています。

Unica Chinaは、すべてのレベルの政府の意思決定の取り決めを断固として実施し、すべての従業員の安全と健康を第一に考え、この流行を克服するために協力していきます。

You Ni Jia(China)Investment Co.、Ltd.
2020年1月29日

ユニ・チャーム(株)【8113】 >中国工場が気になってたので調べました。 中国の肺炎対策の緊急措置がHPに出てます。すべての工場で作業を再開してます。生産能力増強したり、あらゆる努力をしています。 10万個のマスクを寄付したり、政府部門との具体的な交渉を進めたりして頑張っています。  ※原文翻訳のまま  重要な情報 ニュース 2020-1-29 新しいコロナウイルスに起因する肺炎を予防および制御するための対策  新しいコロナウイルスによる肺炎球菌感染症の流行は人々の心に影響を与えています。当社のYoujia(China)Investment Co.、Ltd.(以下「Unica China」といいます)は、新しいコロナウイルスの感染により死亡した患者に深い哀dolの意を表しています。治療中の友人がすぐに回復することを願っています。最前線の医療従事者への最も誠実な敬意。   You Ni Jia China(上海、長寧区に本社を置き、会長兼ゼネラルマネージャー:Tai Dai Yazhi)は、新しいコロナウイルス肺炎の予防と制御のために以下の緊急措置を講じることを決定しました。   春祭り休暇後の勤務時間の再開についてすべての工場は、地方自治体が指定した春祭りの祝日の締め切りに従って作業を再開しました。ユニカ中国は、さまざまな関連部門および関係者との調整を開始しました。   マスクの生産能力を増強し、100,000個のマスクを無料で寄付しました Unicam Chinaは、メーカーと完全に連携してUnicam Chinaマスク(元は主に日本向け)の生産能力を高め、中国市場への供給を増やすためにあらゆる努力を行っています。同社は、関連部門を通じて、流行の予防と制御のために100,000枚のマスクを寄付することを決定しました。状況に応じた大人のおむつと生理用品のその後の寄付。寄付の具体的な時期と場所については、会社は関連する政府部門との具体的な交渉を進めています。   Unica Chinaは、すべてのレベルの政府の意思決定の取り決めを断固として実施し、すべての従業員の安全と健康を第一に考え、この流行を克服するために協力していきます。   You Ni Jia(China)Investment Co.、Ltd. 2020年1月29日