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(株)キムラタン【8107】の掲示板 2018/01/21〜2018/09/12

新年度に入って、二店舗閉鎖は自主退店だと思いますが、ショッピングセンター側も出来るだけ売上の取れる
テナントに入れ替えたいのも一般的に普通の事。また、テナント側も集客力の高い商業施設に出店したいのも
これまた当然の事。

現在の店舗で、この市場原理に対し、双方の思惑にマッチする店舗がどれだけあるのだろうか?
ECでも同じ、海外流通でも同じ。

結局ブランド価値がアパレル企業の命だと思うので、失敗した企業の例からもその立て直しは厳しい道のりだろうね。
在庫売り切り、店舗の大幅削減、ブランド廃止、新ブランドに集約をどれだけ短期間に行えるかの時間(資金)
との戦いもある。