- 強く買いたい
- 様子見
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
424(最新)
右京 様子見 2月25日 16:33
ここは期待した程利益出なかったけど欲張ると火傷しますからね。将来性は有ると思うが今では無いのかな?
-
-
422
確かに航空機需要は見込めるね😊✨
-
421
ここは洋上発電関連銘柄です。
-
420
水素関連がきたところでここが本命ではないだろ?
ちょびっとは上がるかもしれんが -
419
水素関連来ねえかなあ
-
418
航空機需要復活で炭素繊維部門の業績が改善するかもしれん
-
417
航空機需要復活で炭素繊維部門の業績が改善するかもしれん
-
416
私も前から東レ気になってます。明日買おうかな
-
415
今日、10枚インしました。
よろしくお願いします。
衣類は不調でしょうが、私の周りでは、
樹脂と殺菌効果のある照射部品もあると聞きます。
知らないところでイロイロやっていると思いますね。 -
413
安値切り上がってるし、
上昇トレンドだから
陽線が出たら、多分火を吹くぜー
少し様子見してからinします👍 -
-
410
NYで航空株が爆上げだよ。
またユナイテッド航空が電動旅客機に投資、200機購入すらしい。
と、同時にエンジントラブル発生させたぞ!
明日の東レ、爆上げだぜよ!? -
409
残念!!バスケで東レはJTに負けた。 まだ若いから仕方ない。株価は負けないでください。頑張れ!!東レ。
-
408
リーグ戦全勝でも
野球でいうクライマックスシリーズみたいな試合で負けて
優勝を逃す
バレーのリーグの制度も残酷だね -
406
血の一滴→本日BS日テレ17時から、夢のメディ神殿で 解説があります。再放送だとは思いますが…
-
405
ここはオールドエコノミーでもあるが、宇宙産業が活発化したときにより一層の需要が見込まれると思うし、本当に安心してホールドできます。
-
>帰ってきた「VAIO Z」を早速レビュー。フルカーボンや5G採用で「最高」が凝縮
。。。VAIOは長年にわたり、東レ株式会社と協力して素材や成型の開発を行なっているが、今回両社が培ってきたカーボンファイバー強化プラスチック(CFRP)の量産技術と、職人の手仕事による作り込みを融合することで、4面カーボンファイバーの筐体を可能にしたという。。。PC Watch 2021年2月18日
WBSや今日あちこちのニュースで取り上げられて
いい宣伝になりましたかね🎉🎉🎉 -
403
素材開発なら東レは、世界トップレベルの技術力ありますが、株価は安い。有りがたいことです。毎日給与の一部は東レにまわしてます。
-
402
ここは上がったんだね😊✨
えらいっ🔥
読み込みエラーが発生しました
再読み込み