ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

東京エレクトロン(株)【8035】の掲示板 2020/03/07〜2020/03/26

>>1017

偶然とは必然という人もいますね。。。。真摯なご対応をされる方なので、一応礼儀として場中にウエイトダウン報告しました。しかしこの逆風の中よく2/4プラスなんて信じられません。。。
今も海外にいろいろ確認しているのですが、中国>欧州>アメリカの順で感染拡大してきていますが、次にインドやベトナム、マレーシア、インドネシア、タイそして日本でもほぼ感染拡大との意見が強いようで(あくまで懸念でどうなるかわかりませんが)。。。よってこのまますすむと東京ロックダウンの確立も5割を超えていると推察しています(オリンピック延期確定で感染者隠さなくなったし)
ロックダウン後は更に掘る可能性もあるのかな。。TDKなんかも減益発表後の下げがきつく、各社決算織り込みの確立がさがったような感がします。。昨日のダウはほぼほぼ読みどおりだったのですが、欧州の弱さが少し引っ掛かりました。。220兆円27日成立予定ですが、既に先の2000ドルプラス昨日の500ドルで先食いしてしまったのではないかとの懸念も。。ホルダーの方に言うことではなく、気分を悪くされたらすみません。。。ただ今思っていることを率直に述べました。
今は3日で目まぐるしく状況が変わり変化に追いつけない(涙
でも特異点はすぐそこまで来てるかと、東京ロックダウンを乗り越え、決算乗り越え。。。。。アジアにおけるコロナ状況が見えてこないと動きずらいですね。。。
ボラ高状況で乗り降りタイミングしくると大けがしますが、お互いがんばりましょ。。。運用損失拡大で退場しているヘッジファンドの人たちが多いなか、
コロナショック乗り越え(てないけど)、まだ生き残っているだけでも自分に感謝ですよね。。。