ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

任天堂(株)【7974】の掲示板 2019/06/29〜2019/07/04

  • >>1036

    > こんなスレでしょうもないことムキになって聞いてこないでね。

    ようするにあんたは、今回の上げの要素がハリーポッターくらいしかなくて、発売後数年を経てもなおスイッチが昨年並に定価販売されていることの意味も理解できず、笑えるなどとやってるわけだw

    「しょうないスレ」だから、わかってるくせに毛ほども影響ないなどと「しょうもない」うそっぱちを書いてもいいっつうわけか。
    空売りでもしたか。
    だが残念ながら、堅調なのはあんたが思っているようなことではない。
    ハリーポッターなど関係なくとも、テンセントの中国販売は近い将来必ず始まるし、裁判所からまで世界的IPとのお墨付きを得たマリオカートは、夏には全世界で配信が始まる。
    あるいはポケモンGo以来のダウンロード数になるやもしれぬし、今度は間違いなく任天堂の作品だ。
    そしてカラ売り諸君に言っておくが、新機種、改良版のニュースはある日突然やってくる。そうなったら買い戻しなどできないぞ。
    テンセントは最初のニュースだけでチャートを壊すほどの急騰をしたように、実際始まったらそのインパクトの大きさは計り知れぬ。
    市場はそれらのことを織り込み始めているのさ。
    「笑え」てる場合じゃないと思うがねw