掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
697(最新)
トランザクについて、Fidelity Management & Research Company LLCは保有割合が5%を超えたと報告 [大量保有報告書]
-
イイネ
-
良い感じ
-
694
業績が全く評価されてない
何だろね -
693
優待届いた。毎度思うけど、この会社、この品質のものを売ってて、よく儲けが出るなと感心する。
-
691
信用害で10枚IN。皆様よろしくねー
-
690
ここら辺から反転期待。
-
689
流石にこの位置からだと騰がるでしょ
-
688
悪くはないが、ここは決算発表の次の日はなぜか売られる、、、
-
687
悪くはない
-
686
blue bird
強く買いたい
4月14日 15:19
1000株持ち越し
ホルダーの皆さん、少し早いですがおめでとうございます。 -
685
今日もトランプのせいでマンデーだし、1000,1050円で買えそうな予感
-
683
財務と収益率からして売られ過ぎ
-
681
ここは、良い情報、良い決算が出ると売られる癖がある。昔からガチホの人はよく知ってる。
その後にダラダラ上がっていくので、昨日の動きは恒例行事。 -
679
上方修正きたのにエグいくらいの下落ってどういうことやねん
-
678
既に4月7日に上期業績予想が発表されているので(10%上方修正でこれが4月14日の決算発表と大きく異なるという事はないはず。)悪い決算情報が洩れて売られていると言う事ではないですね。
-
677
私も安いと思い最後の方で1117円、600株かったのですが4月14日が決算発表です。怖いのは悪い決算情報が洩れて売られている可能があるかもしれないと考えられる点です。
-
676
引けで500株成り行き買いの注文を出したら1,114円で買えたのですが、どうして今日こんなに売られたのでしょうね。
-
675
増やしました。
さてさて。 -
674
何年同じ動きするかねえ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
Lacasaazul
るるる
mar*****
募金箱
3e1*****
買えば下が~る。
あかさたな
ree*****
ata*****
こしこしたんたんマン
goly
ttx*****
moka****
776*****