掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
563(最新)
480万株の空売りとの攻防戦が始まれば、噴き上げ相場となるんですが、、?
-
562
明日の決算はサプライズが欲しいですね
-
561
信用残はだいぶ整理されてきましたよ
-
560
明日の決算発表を控え、将来的に増収増益の堅調な流れはもはや確定的。まるで盤石の城塞のごとき業績が、改めて市場に示されることでしょう。
しかし、ここで湧き上がるのが「決算発表後の売り崩し劇は再び幕を開けるのか?」という疑問。これまでの流れを振り返れば、好決算にもかかわらず、まるで「これ以上の成長は織り込み済みだ!」と言わんばかりに売り浴びせられる姿が繰り返されてきました。まさに「市場は期待で買い、事実で売る」の典型例です。
では今回も、折角の好決算が発表された直後に「材料出尽くし!」とばかりに売り仕掛けが始まるのでしょうか? それとも、今度こそ投資家たちが理性を取り戻し、素直に好業績を評価する展開が訪れるのでしょうか?
まるで、何度もリメイクされるおなじみの映画のようなこの攻防戦。今度の決算発表後の市場の反応は、果たして「またこの展開か」となるのか、それとも「今回は違うぞ!」と新たなドラマが生まれるのか。明日の相場に注目です! -
559
YouTubeでここの歴史を学んだ
-
需給良しなのでもう明日しか買い場ないよ😆
-
557
これはもう織り込まれたな
-
556
完全に織り込まれたな
売り1択 -
555
頼むよー
-
553
いいですね〜。とてもゆっくりじっくり上がってます。このペースでこのまま目立たずに上がってください。とてもいいペースです。5,000円!
-
551
前回の発表時みたいに急上昇して急下降すんのはだるいから
ゆっくりのんびり上げてってほしいわ -
550
株価が決算を織り込みにいってるから買うのはやめます
-
549
いよいよって感じかな
600行こう〜 -
548
押し切りにより火葬料の値上げは会社運営の目的で現在社長は業績の手柄は何も無いし、居てもうだつが上がらない
無駄じゃないのか
現社長が着任して株価は上昇した試しなし -
547
使えない経営者連れて来てどんどん株価下がるだけ。いい加減になんとかする努力しないの
-
546
明後日、決算発表
業績は良いので、上げると思ったが下げている -
545
小田急線の、あのあたり川沿いや谷底みたいな形状になっていて、複々線化は物理的に無理そうです↓とりあえず20年は無理なので、撤回します。
-
544
「fiv*****が市長になったああかつきには…」ってやつなのね。
頑張ってね。 -
543
まあ、あのバ◯市長がやるとは思えないけどね!
-
542
川崎は増設は難しいのと、場所が川崎区の海の近くと溝の口の近くの津田山しかないのです。市内の人口は武蔵小杉を擁する中原区、北部の多摩区、麻生区が増えていて、南部の川崎区はもう減少しているのです。ズバリ麻生区王禅寺の墓地の近くの山に新規で建設する合理性は高いです。早野霊園も近くにあります。新百合ヶ丘からバスになりますが、駅近は無理なのでここしかないです。ひっそりとした場所なので住民からの反対はあまりなさそうなエリアです。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み