掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
105(最新)
どうにもならん。
-
104
利益も知恵も出せないなら配当だしとけ
無駄な先行投資は不要
プロテラスとの利益相反行為有無を明確にすべき
空売りエアプ多発すんど -
103
nak*****
売りたい
6月10日 21:10
上場廃止の方向ですか????
-
102
全く株価を上げようとする気概がないですよね、この会社。
IR全く出さないし、株主軽視も甚だしい。
まずはどうにかして3桁に戻せ -
101
もしかして空売りの同志でしょうか?
-
100
空売りエアプしても含み損増えるだけだわな
-
信用期日を見ると確実に60円台に突入しますね。
-
決算以後から下落の悪循環になっている。
-
半導体株のような下がりよう
-
94
岩切の会社になってから時価総額は伸びていない。
業績改善が進んだのに時価総額が伸びないというのは経営陣への市場評価が低いということ。
上場会社なら業績と株価どちらも大事。自分でIPOしたわけじゃないから理解できていないのか。
得意気に過去最高業績と言ってる場合じゃないぞ -
ひとつの提案として、IR担当が体たらくなのは明白なんで、優秀な方に交代してもらってはいかがでしょうか?
-
6月初週はこんな感じだったか。
-
90
配当出せない企業価値があるのか!
-
89
何年も目立たない会社は、もう期待できません
ぬるま湯に浸かってるような体質で、現状維持に甘んじているのでしょう -
中国依存企業だったんですね
期待はあったんですけど残念 -
業績は上がっているから、株価もまた上がると信じてます。
-
83
洲明に岩切の株を半分譲渡しろよ
タダで譲渡しても残った半分の時価が4倍になればみんなハッピーやろ
もうすぐ株主総会 -
82
好きなだけ売れよwww
-
81
Migikata↗
強く買いたい
6月2日 08:32
アビックスの業態はリース
電力会社などと同じ月額いくらのサブスクで、最近、大規模スタジアム・アリーナをはじめ、大手商業施設、スポーツマーケット、オフィスエントランス、シネコンなど多様な業界での案件を着実に受注し、安定化してきた。
アカウント発行数5000件以上
子会社のデジタルプロモーション株式会社を擁するValue creating事業は、売上げ増加、利益拡大中。 -
信用残が3ヶ月以内に半分にならない限り空売りします。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
q1q*****
皿
krr
ali*****
sho*****
kanodenden
悟空
瑜伽
0c0*****
cyber