ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2019/11/08〜2019/12/11

こんな一文を見つけました。 昔のヘルパーさん、今風説さんの過去ログから。


(株)スリー・ディー・マトリックス



No.1334

3Dマトリックスが中国の契約を…


2019/06/13 22:22


3Dマトリックスが中国の契約をしたときのケースをモデルとしてみてみようか(売り煽ってほしいわけじゃなくて4月契約情報でだまされて何百万もスッた私怨ね)。
このときは普通に多数領域で契約を結び一時金5億円
今回は1領域だけで契約を結び一時金の額や有無は不明
中国の時は見てのとおり、前日終値が713円で3営業日後に全値戻しを達成している。
中国の時も最終段階最終段階連呼してたのも一緒。時価総額も当時と同じくらい。
当時は増資してたかしらんけど。

これでも買う????本当に???

●中国との契約情報で騙されて 何百万もスッたとあります。
別のログには、ウラミハラサデスマセルカ という一文もありました。

要するに、自分ほどバイオについて全知全能の人間が、3dで多額の損失を被ったことへの私怨なんですね。 ご自分では、正義で書いているつもりらしい記述もありました。 過去ログをすべて拝見して、明らかに購入の形跡があるのは、メディシノバと3dだけ。 そこで資金が尽きたのでしょうか?
負け犬の遠吠えですね、結局。