ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2019/09/17〜2019/10/03

>>58

> 1Q「売り上げ拡大・赤字拡大」でこれだけ買われるなら2Qが「売り上げ拡大・赤字縮小」だったらもうしばらく買えなくなるくらい上がるんじゃね?

さらに販管費を使いまくって売上拡大してさらに赤字拡大すればさらに買われてその株価で株券印刷すれば無限錬金術になるんじゃね?赤字拡大し続ける企業を買い続けたり、10年後の売り上げ12億のロイヤルティ3割の企業を時価総額600億円で熱狂して買い支えたりすごいな個人投資家は。東証中に有料企業は一杯あるのに何が彼らをそこまで意味がわからない投資対象に突き進ませるのか。