ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2019/08/03〜2019/08/31

う~ん。

ヘルパーさんの書き込みの方は反論しておかないとという気持ちになるんだが、誰とは言わないが、こっちの方の書き込みはねえ....。一応反論しとくと、1Q売り上げが 65百万てことは、オーストラリアの売上だけで、ヨーロッパではほとんど売り上げが見込めないってことだからね.... 。ちょっと考えづらいかな。

まあ、「強く買いたい」じゃなくて「できるだけ安く仕込みたい」だとすると、こういう書き込みになるんだろうね。

ただ、今株価を下げる要因って外部要因以外に何があるだろう?

第20回の MSSO が「疑義注記」というネガティブサプライズがあったにも関わらず、予定より2か月も早く成功と言ってよい結果を収めた以上、第21回のMSSOは 3-D Matrix側から割当先に行使を急いでもらう理由は無くなったし、また行使価格の決定条件からすると、割当先の方でも、今行使しても損するだけだし、いずれにせよ株価が上昇トレンドでなければ損をする可能性が高いから、それこそ急いで行使して株価を下げる要因を作る必要は何にもないし。

強引に売りをかけてくるドイツ銀行も、そろそろ売り残を減らしにかかっているように見えるし。

ちょっと思いつかないね。