ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2019/05/17〜2019/06/13

>>1376

期待は膨らみます→ゆくゆく日本、アメリカ、中国、インド、世界へ
→後出血予防材としての適応追加は、患者 のみならず医師からも適応を期待
 本当に凄い事でね。

現在、医療機器の市場には止血材自体は多く存在しますが、後出血を予防できる止血材は当社の製 すごい事です。

> 後、これあした張り付くとか、張り付かないとかいう次元の材料ではないですからね。
>
> 正直言って、明日の株価なんてどうでもいいです。
>
> 富士フィルムが PuraStat の何に期待して『協業』を申し出てきたのか、それを考えてみて欲しいと思います。止血材としての PuraStat は当然ながら、後出血予防材としての PuraStat にも魅力を感じたからこそ、今回の提携に繋がったのは考えるまでもありません。
>
> これで 80億から最大で 300億を超える後出血予防材市場に攻勢をかける条件が整いました。
>
> 黒字化など、単なる近場の通過点に過ぎなくなったのです。
>
> 明日、ここを買う人は、それを信じられる方だけで結構ですよ。