ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2019/04/17〜2019/04/24

>>613

昨年12月人相大事さんのご投稿とそれに対するPepさんのコメントを拝見し、3Dに370円でインして大成功。お二人には心より感謝しています。
私は精神医療にも関わりがあり、貴殿がセミコロン氏に対して執拗に繰り返す異常なまでの攻撃に興味を覚え、貴殿のスレを可能な昨年の3月末まで遡って見てみました。それらしきものが始まったのが昨年の4/27からで、それ以降投稿の殆ど全てがそれですよね。それ以前の貴殿のスレは常識ある社会人としての立場で至極まともな投稿でした。
1月に1144円まで急騰、3/26に745円まで下落、年末には300円台まで低落でしたから、大きな痛手を被ったのであろうとの予測はつきます。私を含め大量の投稿者を“複垢”と信じて疑わない猜疑心の塊と化し、その常軌を逸した病的な心の葛藤は原罪を克服出来ない限り無明地獄から逃れることは出来ませんよ。よーく自分を見つめ直してみてください。