ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2019/04/02〜2019/04/10

>>389


>コントか(笑)
>上げてる理由
>信用で買った場合は日証金や証券会社がお金を立替え、信用で売った場合は株券を貸しています。3DMは制度信用ではないので売建はできません。売るには株券を用意しなければいけません(電子化ですが)。みなさんの信用の代用を証券会社が貸すか、大株主から借りてきて金融機関は空売りをします。しかし、4月決算なので株主名簿を確定するためには必ず今回は4月23日迄に買戻して株主に株券を返さないといけません。特に大株主の株数が減っていたら大変なことになります。大手は4月20日(今回は19日)までには買い戻します。
>売の信用期日が来ると思ってください。期日までに返さないと信用がなくなるので二度と取引ができなくなります。あと約10営業日中に売方は全て買戻さないといけないのです。24日からまた売れますけど。
>本当の処は
>知らんけど(笑)
>間違いでも銘柄のコメントをしましょう。
>人の嫌がる事や中傷は止めましょう。
>しかし、売られた喧嘩は買います。
>
>強く買ってほしい(笑)




私のことをおっしゃってるかと思いますが、銘柄コメントが出来ないことから、悪質と判断した投稿への批判投稿と売られた喧嘩を買う方針。かつ、申し訳ないとは思っているんですがストレス解消も兼ねております。
今後ともご迷惑かけると思いますが、寛大なご配慮をお願いしたい。