ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2017/04/30〜2017/06/13

皆さん、おはようございます。先週は小幅レンジで終了となりました。 株価って、下げないと上がらないパターンと下げないから上がるパターンの2種類ありますよね。3Dは上場前から期待値が高く長期低迷、しかもじり貧の銘柄なので、公式的にはどちらにもあてはまるのです。 例えば年初からのトレンドも下げないから確りでしたよね。げんざいは3Qで予想以上の暴落、トレンドがぶっ壊れました。これは、年明けから新規参入者が増えていた証拠なんです。そSて先日の増資、これもホルダーは織り込んでいたので暴落は避けられました。こういう取り組み内容では、目先大きく動かないと思います。 要は1から出直しです。通期は悪決算は織り込んでますが、多分売られます。私感ですが、
その辺が長期で買い場なんでしょうねー。だから私は様子見です。あくまでも私感です。目先、どんなirが出ようと、一時的な材料になるだけです。