ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2017/03/24〜2017/04/09

おはようございます。
朝からですが、岡田社長に提案したい。

営業進捗の為、英語・仏語・中国語のそれぞれ堪能な
医薬品営業マンを、成果主義的報酬(ある程度高額で)を条件に雇用し
必要教育の上、それぞれの国に既存営業マンと同行させ
営業努力をされてはどうでしょうか?

多分、60歳位で退職されている有能な医薬品営業マンが、けっこう居ると思います。
ただ外国では、言葉の障害がけっこう営業の障害になっている事が多いと思いますので
該当国語が自由に話せる人間が必要かと思います。

そして、その後は成績の良い者を必要に応じ正社員に採用するとか
にすれば応募者もけっこうおられるかとは、、、?
どうせ、ここまで来たのですから、やれる方法は総て実行して、、ね?