ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2016/01/31〜2016/02/11

 海外市場で進む驚異的な円高。どうせ、地合いは最悪。今後、相当、日経平均は下がるだろうと、13000円割れを予測する評論家も出始めました(!)
 確かに下げるでしょうが、面白がって売り煽ってる人たち、「明日は我が身」「人を呪わば穴二つ」ですよ♪

 ところで、今回は、主な中身は、バイオにありがちな毎度毎度の「期ズレ」です。利益が上がるタイミングがずれるだけなら、それほど、売り浴びせられるほどもないでしょう。
 3社との協議内容経過など、3DMにしては(失礼!)つまびらかに記載していると思います。
 いくら画期的な新製品であっても、「ハイ、分かりました、明日からアナタのとこの製品に変えましょう」などと、簡単にはいかないことは、組織に勤めている人、会社を自営している人なら分かりますよね?それを、あたかも止血材自体に問題があるかのように断定する書き方は、悪質です。「風説の流布」でバンバン通報しましょう!!
 
 忘れてはいけません。アナタが安値で叩き売るのを、ほくそえみながら、拾う投資家が存在することを・・・。