ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セルシード【7776】の掲示板 2017/07/24〜2017/10/21

保有株なので最期に 
このセルシードは二月下旬、食道再生上皮シート(CLS2702C/D)について、厚生労働省より
「再生医療等製品の 先駆け審査指定制度」の対象品目指定を受けたということは、
臨床試験終了後の承認申請から承認までの期間が短縮されるようなものですから、近い将来かなり期待できますね。 これはわたくし個人の考えですが。

赤字なんて新興バイオは当たり前。

生まれる前の新興バイオで重要なのは、決算書の資本比率だけ見ればいいです。
そーせいだって保有してありました2012年頃まで大赤字。これ当たり前なのですよ。

赤字が嫌なら 新興バイオは触るべからずですよ。
今回の増資は全て市場外。市場内で毎回20万株なんて取引すしてくれたらありがたいですがね(笑)

もうじき完了のお知らせでも出るのではないですかね?

株価もほぼ底値ライン。完了の時期に10月はイベント満載のようなので、特に11日は期待しております。では