ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セルシード【7776】の掲示板 2019/10/28〜2019/11/30

>>230

>>今、起きていたら、いますぐ 空の雲を見てみろ、 人生で初めての雲がある!
びっくりだ、 いますぐだ!! >>
............................


昨日の怪奇現象、信じられないが(信じてもいいが)神がいたのだ!

大嘗祭 あるのは知っていたが 今朝のテレビまで気が付かなかった、
.....................


大嘗祭 
五穀豊穣・国民の安寧を願う。

大嘗宮の儀     “一世に一度”門外不出の秘儀 「大嘗宮の儀」
「大嘗宮の儀」終わる AM3時
.......................

:俺が 空を見上げたのが 1時近く”・・天皇が「大嘗宮の儀」に入ったのが0時ー3時、

まさに天皇が 神にお会いするその時間だ! ・・今まで見た事のない空だった、
.................

*今回の一連の行事には 驚くことが続いている、 まさに神がかりなのだ。

・天皇不敬の韓国代表が 飛行機のタラップを降りる時、突風が起き 首相の傘がチュウリップになって吹き飛ばされそうになった。

・天皇陛下の即位式の日に起きた奇跡、 午前中大雨が降っていたのに、即位礼正殿の儀になると晴れる、虹がかかるで、奇跡だよ。

*天皇陛下の「即位礼正殿の儀」に起きた“奇跡” 「さすが神話の国!」と驚嘆の声上がる。
...............

: 陰陽師・安倍晴明 も身近に感じる、・・スケートの羽生ではない、

不思議な術を使って、妖怪や悪霊を退治する術使(超能力)。 陰陽師で最も有名なのが平安時代に活躍した安倍晴明。
........................


*俺だけあの空を見れたのは  神に選ばれたんだろうか? 

願い事は 俺だけ儲かりますようにだったが!!
バチが当たりませんように。