ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】の掲示板 2020/02/07〜2020/02/29

マルさん、お元気ですか?
タカラバでお見かけしましたが、お元気ですか?(大爆笑)

皆さん業績が上がればどうこうとお話されていますね。
ワタクシもかつては、こっからが業績相場、胡散臭いバイオはびこる中、黒字経営の本物たる7774こそバイオを牽引していく、などと言ったものです。
しかし、あれは間違いでした(大爆笑)
ジャイスやジェックが売れたところで、何程のことがありましょうか?
ここはスーパーやコンビニじゃねぇんだと。
モノが売れて株価がどうとかして欲しいなら、小売りでも買ってろと。
巨大で潤沢な資金を持つ親を背景に、金の遣り繰りを気にすることなく、研究に打ち込み、皆様があっと驚く為五郎なブツを開発をすることこそが本分。
それ以外に株価暴騰の道はありますまい(大爆笑)
以下省略。