ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブイ・テクノロジー【7717】の掲示板 2017/03/29〜2017/04/05

>>758

おっさん
俺サイバーダインにもいたんだよ。一昨年くらいからね

下がる前から全力買い全力買いうるさかったし株価はそこから2000円下がったよね
2000円下げる前に全力で買ってるはずなのにまだ全財産買いに投入とか煽ってやがって
お前のサイフどうなってんの?って思ったし
そこから最初のリバウンドが上がりきる直前まで買いまくって(買い煽って)て
そんで、そこからは当然ほとんど上がらなかったからすぐ投げ捨ててたよね
あの時も毎日短文の連投でうるさかったしほとんど住民に追い出されたようなもんでしょ
俺もスレッド覗くの嫌になったし
twitterでやればいいのにって今でも思うよ
あなたのツイートが的を射てればcisみたいにフォロワー増えたりまとめられたりして
多くの人が目にすると思うよ
それかウルフみたいに呟けばいいじゃん?「今買え」とか「今は売るな」とか他人を操作したいんならさ

サイバーダインはあなたが投げた後また暴落してそのあと2600円まで上げたからね
あなたがバタバタ変なタイミングで買い煽って半端な時期に投げ捨てた後
俺は利確まで9か月かかったよ。去年のちょうどこんな季節だよ

おっさんだってイナゴじゃん
爆謄してからの銘柄に寄って行くからいつも下げトレンドの中で今は売るなとか今が買い時とか言ってる
2匹目のドジョウがわかりきってるのに機関がどうのこうのうるさいよ
おっさんのサイフの感じもなんか変だよ。全財産がどんだけあるのよw
言った分本当に買ってるの?

あなたが発した売り買いについての動向はだいたい損する変なタイミングなんで
あまり信じたくないんだよ

新規参入って誰あてなのよ?
なんで下に下にもの申してるのよw