投稿一覧に戻る
石山Gateway Holdings(株)【7708】の掲示板 2015/08/01〜
-
53460
>>53459
ネットワークあるあるですね〜。
皆さん自己責任で、とありますが私もお付き合いで2度程いきましたが周りの皆さんで計画的にカモを←私の事です。持ち上げ、やった方が良い、やらなければ損する、上場間に合わない、と散々煽られましたが…
知り合いの経営者も全く同じ状況だった様です。2人とも入らず済んでいますが、これを自己責任と片付けるにはいささか問題です。
もう何年も前の話しですが上場に間に合わない!と散々急かされましたが流石に上場しているのですよね?
会長さんはじめ、皆様世界一の会社になる!と豪語しておりましたがはてさて?
いつか配当で生活!
>>53458
だからなぜそれをわたしに言うの?(笑)
わたしのまわりは、問題になんて一切なってないし、人間関係壊れるなんてありませんが。
わたしも含めみなさんリスクを理解した上で、聞いたことを真に受けないで、自分自身でしっかり調べて自己責任でやってますよ。
問題になったり、人間関係壊れる人って
その人自身に問題があるのでは…
投資の参考になりましたか?