掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
170(最新)
いよいよ、もうすぐ含み益が2000万円に差し掛かろうとしています!明日あたりで含み益が2000万円超えましたら、半分ほど利確したいと思います。もちろん、株価は下がらないように少しずつ売りますゆえ、ご理解のほど。
-
169
ここは、どこかと違って安定して資産が増えますね。もう含み益も今週だけで3桁超えました!提携先はポジティブ材料あっても抑え込まれる銘柄のようですので、40万円だけ利益とって2日で抜けました(笑)光通信のように素直に上がらないとストレスですよね。
-
168
つい最近入りましたが安定感がありますね!
昨日からだけでも40万円近く含み益も増えましたし。
提携先のリミックスポイントは12時にIRだして急激に買われてプラ転しましたが、機関に抑え込まれたのでしょうか、かなり強気に売られて、ゼンモどころかマイナスになってますね。
まぁ、私はこちらに資産の9割を入れましたので、あちら側はどうでもいいですけど(笑)光通信に悪影響されないようにしてほしいものですね。 -
167
ガツンと⤴️んかい
-
166
違いますよ。レンディングの運用は今年の2月ぐらいからなので800円の時期は半年ぐらい違いますね。
それ以前から空売りは執拗に行われています。
><a href="yjfinance://symbol?code=3825.T">リミックスポイント</a>は株価たったの214円ですからね!提携前は800円くらいからBTCのレンディングだけでモルに下げられてみたいだし、モルの買い戻し考えると半値の400円くらいまでは一気に戻すのかな? -
164
リミックスポイントは株価たったの214円ですからね!提携前は800円くらいからBTCのレンディングだけでモルに下げられてみたいだし、モルの買い戻し考えると半値の400円くらいまでは一気に戻すのかな?
-
163
リミックスポイントの補足IR見ると、良さげ。
営業強い光通信らしいやり方。 -
162
880*****
買いたい
8月18日 09:59
前回同様35000まで行くか?
-
161
さぁ来るぞ🎶
-
信越、損切りして、ここに参戦!今週は下がると思ってましたが?ここまで下がるとは?まぁ9月に入れば面白い銘柄の1つですね!
-
159
多分、ストックの伸びが今一歩だからだよ、でも、本当はよく補足資料を見ると
①第一クオータは、電気代金使わないからあまり大きくない②4〜6原油高でユーザー価格転換に数ヶ月の誤差があるんじゃないかな、7月から少し原油下がってるから、第二クオータはいいと思うけど、、、 -
158
何故か下がるのー
通信 <9435.T> [東証P] が8月13日後場(15:00)に決算(国際会計基準=IFRS)を発表。27年3月期第1四半期(4-6月)の連結最終利益は前年同期比30.1%増の366億円に拡大し、通期計画の1200億円に対する進捗率は30.5%となり、5年平均の27.7%とほぼ同水準だった。
同時に、今期の上期配当を従来計画の390円→400円に増額し、下期配当も従来計画の390円→400円に増額修正した。年間配当は800円(前期は751円)となる。
直近3ヵ月の実績である4-6月期(1Q)の売上営業利益率は前年同一期間の16.5%→15.2%に低下した。
株探ニュース -
157
酷いな
-
156
ありがとうございます。
-
155
はじめまして、リミックスからですが現状ビットコインはレンディング運用に出しているので譲渡益は出せていない、ビットコイン下げには反応する上げにはそこまで反応しないという動きをしています
-
154
ビットコイン狙いでは無さそう。
リミックスポイントの株価が相変わらずビットコインで上下するなら、BPSの変動要因の一つにビットコインが少し影響を与える感じかな。 -
152
今期が良くても、大事なのは、これから。
27年3月が減益だと、株価はこうなるのね・・・
大幅下落が1日で済めば良いけど、流石に月曜日は地合いも悪そう。ヤバイか? -
151
リミックスポイントと業務提携しました。よろしくお願いします🥺
-
150
⤴️来るぞ🎶
-
149
億やで億
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
hor*****
ストップ大好き
臥戮尊
ちゅう
土方河馬男(ドカタカバオトコ)
変わり者
cat_ma_00
ラジオマン
烏賊パンチ