掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
858(最新)
半導体軒並み下げても下がらないリガク。そんじょそこらじゃないと思われる(笑)落ち着いて成行を見守りましょう↗️↗️↗️(笑)
-
857
ここは確か他が下落しまくっている時に上がる強い銘柄ですよね?
-
856
下落に空売りしてくれれば、反発の時は
相当巻き込める。
ショートカバーに期待や -
855
何か買いたいマンが湧き出てますね^_^
-
854
売り長やし、その買い戻しもあるしな
個人の信用も直近少なくなった。
あとは、割り当てされる3900万株
現物勢が多いから
ここは信用が逆回転するような
需給じゃないのは確か。
割り当て価格くらいで止まるんちゃうか、
知らんけど。 -
853
リガクは下げないんだよなぁ〜、これが
逆に上がると思います -
852
月曜日、売出し価格割るかもね。
マルマエ見て、PO辞退して助かった。。。 -
851
また金利上昇で相場下げてる
この動き何回するねん。
レバレッジが掛かって動機買いに傾いてたから
その逆回転で狭い出口に売りが集中したって感じやな
トランプ関税、イラン情勢、コロナショック
全部同じ動き。
ここで買えるやつが次の相場を制す。
ボーナス時期に急落してちょうどいいね。 -
850
S安が怖いですね
ただ幸いなことにリガクの売り上げ割合自体は米国が26% その他海外が47%と円安の状況下では業績が落ちることがないので株価が三桁に戻ることはないでしょう
今回は米国が利上げするという予想でこうなっただけでまだ確定はしていませんからほんの僅かな利上げや現状維持ならまた買いが溢れると思います -
849
米株かなり下がってますね。特に半導体。
月曜日大きく下げそう。 -
848
ほんとにこれでPO行っちゃうのか
-
847
なんか帰ってきててクカw
-
846
25日線伝説
再来か -
845
売り出しで安いところを買いたいと思って我慢してます。バーゲン希望。
-
844
最後にボッキー
-
月曜日の寄りだけはさすがに下げるだろ。その後は知らんが
-
842
最近のリガクは得意の粘り腰が戻ってきてて嬉しい🏇
-
841
本当に粘り腰の強い力士だな(笑)
-
840
来週から売り来るん?
-
839
プラ転!!!!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ひろさん
yy
4cb*****
5a1*****
e5b*****
U⚡C
d92*****
411*****
3d9*****
いつもありがとう
d94*****
銭洗弁天
kabusukisuki
7ef*****
926