ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

石山Gateway Holdings(株)【7708】の掲示板 2015/08/01〜

一昨日、テレビで豊田商事事件を特集していました。
私は今まで豊田商事とバナHは同じようなものと思っていましたが、それは思い違いであったことを実感しました。
豊田商事事件では、詐欺と立証されていない段階で「被害者」と呼んでいたことに全く違和感がありませんでした。
当時、世間は被害者を「お金に目がくらんだ欲ボケ老人」と冷ややかな目で見ていました。
しかし、実際はお金に目がくらんだ欲ボケ老人なんて一人もいなかったのです。
一方のバナHのエージェントは被害者ではありません。単にお金に目がくらんだ欲ボケ老人です。
しかも驚いたことに欲ボケ老人だけではなく、欲ボケ若者も数多くいるらしいのです。
来る日、○山が逮捕された時「俺は被害者だ!」なんて言っても誰も同情しませんなぁ。