ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

プレシジョン・システム・サイエンス(株)【7707】の掲示板 2020/02/26〜2020/02/27

他社の精密機械では検体の検査を解析する時以外は

オール手作業テレビ見てても手作業でやっているわ

検体を検査する技師達も何時コロナウイルスが

自分の身体に飛び移るか恐ろしいはずだホコリより

軽いコロナウイルス 爆弾処理するより見えない分

恐ろしいでしょうね 院内感染も起きている

病院の関係者 国民のために早く LEAD96を使用せよ

政治家の奴 5 6人 コロナにかからねば分からんかも

  • >>694

    キョーリンのいい加減な機械よりも、LEAD96が圧倒的なんです。
    ところが厚労省の外郭団体との共同開発というブランド力が肩で風切っていますね。
    検査ができる機関を増やすことより、今、検査をしている機関の検査能力・検査効率を上げるようにすべきだと思います。
    RT-PCR検査は遺伝子を取り扱う検査ですので、どこでもやっていいものではありません。(遺伝子の改変等が起こるリスクがある)
    マスコミはわーわー騒いで、それらしい肩書の先生と呼ばれる人たちが解説していますが、おいおいって思うものが多すぎます。
    医者は検査について全く理解していないんだなって再確認しています。

    元、地方衛生研究所職員です。