ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

プレシジョン・システム・サイエンス(株)【7707】の掲示板 2020/02/20〜2020/02/25

1211

kabu****** 強く買いたい 2020年2月25日 14:26

ホルダーさんおめでとうございますですね~
この数年何度も急騰する場面はあったもののこれまでは関連テーマの思惑であったり提携や開発などの需要が不確定のものがほとんどで国の施策に関する特需期待で注目されたのはこれまでなかったんじゃないでしょうかね~?
なんせH30の『医療施設動態調査』だと一般病院だけでもその数は全国で約7000ヶ所(一般診療所(有床)はさらに7000ヶ所)ですからもし各医療機関で保険適用による簡易検査が可となるといくら複数のメーカーがあったとしても緊急性が高いものなので小規模メーカーでもそれなりの需要が期待できるんじゃないでしょうかね~