ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

プレシジョン・システム・サイエンス(株)【7707】の掲示板 2020/02/02〜2020/02/07

851

mam***** 強く売りたい 2020年2月6日 00:34

ここは無理 仕事遅いし 非力だから
田島は無能な経営者 
経営音痴なので赤字垂れ流し続き

有言実行出来ない ダメっぷり
ここの事業計画ほど 当てにならないものは無い

  • >>851

    manさん 

    アナタが 長い間 罵倒してきた
    その
    無能な人が 地球の磁力からヒントを得て研究

    26以上の特許をとり 創造した装置を
    まだ日本では理解されないと思い 欧州に自分で売り込んだ

    8年ほど前までのPSSの四季報には
    世界中半分の研究所にPSSの精密機械が使われている
    と書かれていた。

    それを 無能 無知な 昔の厚労省が
    ヨーロッパ製品だと思って 長い間 輸入していた

    日本の小さなバイオベンチャーが作る装置と
    厚労省が知ったのは ほんの数年前。

    なので 国策事業としてのNEDO AMEDOの
    中心企業となった。

    もうすぐ もう少しで その苦労が 花開くのです