投稿一覧に戻る (株)IDOM【7599】の掲示板 2019/05/08〜2019/08/07 52 dfh***** 2019年5月21日 10:39 >>31 お客様センターのオペレーターをもっと増やせよ。 電話がつながるまで20分かかった。苦情を言うつもりで電話しているのに益々頭にきた。 やっとつながたが、担当が最悪で、担当から折り返し連絡させる言われ、すぐかと聞いたら1時間ほどかかるとのこと。苦情窓口になってないよ・・・ 塩漬け状態が続いていますが、倒産する前に売ったほうが良いかな。 大損だよ(涙) そう思う34 そう思わない9 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
dfh***** 2019年5月21日 10:39
>>31
お客様センターのオペレーターをもっと増やせよ。
電話がつながるまで20分かかった。苦情を言うつもりで電話しているのに益々頭にきた。
やっとつながたが、担当が最悪で、担当から折り返し連絡させる言われ、すぐかと聞いたら1時間ほどかかるとのこと。苦情窓口になってないよ・・・
塩漬け状態が続いていますが、倒産する前に売ったほうが良いかな。
大損だよ(涙)