投稿一覧に戻る
(株)ワークマン【7564】の掲示板 2021/07/22〜2021/09/17
-
569
>>567
ご賛同いただき有難うございます。
おっしゃる通り、商品棚の陳列も大切ですね。
グチャグチャになってても、放置してあることが多いですもん。
なんか小汚い感じ。
以前は、この板にユニクロと比較する書き込みが時々見られましたが、洋服屋さんとして考えるなら、ワークマンはユニクロの足元にも及びません。
つか、接客態度や商品棚の整理をユニクロに学ぶべきです。
mii***** 2021年9月2日 12:49
>>561
> ワークマンのスタッフは、何故レジ前であんなに仏頂面をしているのか。
> 何故、笑顔で「ありがとうございました」が言えないのか。
その通りですね。それをカバー(胡麻化して)して来たのが価格の安さです。でも、女子の目は厳しいですからね。接客態度は大事ですし、商品棚の陳列も大事です、女子は散らかった商品棚の服は指をピンセットのようにして掴みますからね。何か汚れ物を扱うようにね。
ワークマンは店舗内の美化にもっと努めるべきですね。そうすると人件費が嵩みFCオーナーの収入が減少することになります。さあ、どうするワークマン?