掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
361(最新)
今日も焼肉いけなかった
街に大型消防車が巡回で 道とおれないよー。
三崎寿司でもいくかなー 満員、えーえー。 -
360
家に近くのさかいは良く行きますが、渋谷道玄坂のグループ壁の穴という老舗のパスタ屋さんに行きました。50年前からある店で繁盛しています。ここの株価70円は安すぎですね。
5000株持ちで10000株迄買い増し考えています。 -
359
私は10年以上株をやっていますが、いまだに素人なので会社の業績等の株価影響に関しては語れませんが、ここの株主でそこそこ肉匠坂井に通う物として意見になります。
まず、ご自身でここの配当と株主優待の利率を計算してみて下さい。ほとんどの株数で15%割引券が年間4枚もらえます。これを利用して、どの程度割引になるかで利率が大きく変わります。利率を計算されると、多分2000株が一番よいと思います。15%割引を使わないと4.3%、
15%割引4回利用で合計6000円割引の場合、8.5%になります。
4.3%は悪くないと思いますが、他でもっと利率の良いところはあります。肉匠坂井はアプリ利用を促進しており、リピート率と客単価を高くしようというのが分かります。これは飲食店では当然なのですが、アプリと株主優待の併用は、優待券(金券)はできる思いますが、優待割引券は併用できないです。ですので個人的な意見ですが、株主優待はあまり、優遇されていないと感じています。
ただ、2000株でも14万円くらいですので、保有されてもよいのではと思います。長期保有で優待券は年5000円分もらえます。15%割引券を多く使われそうなら、お得かと思いますが、自己責任でお願いします。 -
358
個人的にここの焼肉好きなんですが、なんで株価一定 かつ 低いんですか?どなたか教えてください。また、過去に遡ったら250円の時もあるみたいですがその理由も分かれば、、買うか悩んでます。
-
357
値上げになってますが、メニュー形態も少し変わっています。自分がよく行く店舗は、その前から現行のメニューになっており、他と金額が異なる事を店の方へ伝えると、先行メニューで、そのうち他の店舗もこのメニューになると言われてまして、その通りになりました。
スタンプクーポンですが、プラチナ会員になれば、今までと総割引は同じです。
これまでですと、8回でのクーポン合計が5000円。プラチナ会員だと毎回500円引き、4回毎に500円クーポンなので、8回だと5000円分になります。プラチナ会員になるまでは改悪です。 -
356
\71指値がやっと売れたw
-
355
株の話ではないんじゃが
自分が通う肉匠坂井さん4月終わり?ぐらいから数百円値上げ。
アプリスタンプが2回毎に増える500円~2000円引クーポンが 4回毎に500円引きクーポンに・・・。
アプリ会員証にランク導入 ブロンズなら毎回お会計が100円引き、プラチナなら500円
この改革は悪いんだか良いんだかどうなんじゃろ -
354
自己レスです
優待もあまり利率がよくない・・・ →
配当もあまり利率がよくないと思いますので、優待を目当てでないとホールドするのがあれな気がします。 -
353
ここは焼肉店ですと存在する県は限られますが、それ以外のお店ですと結構全国にあるようです。また、株主優待で通販?ももらえたような気がしますが、当方は店舗でしか使ったことないので、間違えていたらすいません。
ここは10年くらい多少の変動はありますが、株価は横ばいのイメージです。優待もあまり利率がよくないと思いますので、優待を目当てでないとホールドするのがあれな気がします。 -
352
山奥に住んでまして…名古屋まで遠いんです。
買ってしまった以上 ここをコツコツ買い増して行きます! -
351
ブロンコビリー名古屋焼肉のが
まだいいのと違うかな。
どう??? -
350
株10年続けてるけど…焼肉キングと間違えてここ買ってもた。不覚
-
349
いやー 平松
のが いいよー、ひらまつ。 -
348
当方は肉匠坂井のスタンプクーポンが届かず、店舗に言っても仕方が無いのでネットで問い合わせしようとしたら、肉匠坂井の問い合わせを見つけれず、ホールディングの問い合わせしか見つからなかったです。恐縮しながら問い合わせをしたら、何故か店舗の方から電話がありました。
さかいの問い合わせ先があればそちらへ、無ければホールディグへ問い合わせされるのがよいかと思います。
このような内容を問い合わせするのは恐縮されるかもしれませんが、サービス業ですので、一部店舗で間違えた対応を行われているなら確認された方がよいと思います。
ホールディングではなく各ブランドの問い合わせ窓口があればよいのですが。 -
347
特定口座でも源泉徴収なしだと税金引かれないですが、どうなってますか?
-
その日に使い切る予定だったのであまり問題はなかったんですが、次に行くときははっきり主張してみます
-
345
豚にくさかいーさん
まだくすぶってるのー青息吐息
ブロンコのがいいようだー。 -
344
美味しいから、皆さん食べに行きましょう。
-
久しぶりに、掲示板みた。まだ、上場していたのですね。とっくに、上場廃止したと思っていました。利益から配当だすのが、本来の企業。赤字の会社は、自分の資産取り崩して、株主に配る。たこあし配当。いつ、上場廃止になっても、おかしくない状態が続いているわけ。現物配当の優待券をだすだけで、良心的?かな、
-
卓上味噌つけだれ美味い!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
cit*****
yut*****
d50*****
syu*****
cyber
歳太郎
lth*****
マカロニポテトグラタン
僥倖者
op19720401
Gold finger