投稿一覧に戻る
(株)ワークマン【7564】の掲示板 2021/07/22〜2021/09/17
-
>>561
> ワークマンのスタッフは、何故レジ前であんなに仏頂面をしているのか。
> 何故、笑顔で「ありがとうございました」が言えないのか。
その通りですね。それをカバー(胡麻化して)して来たのが価格の安さです。でも、女子の目は厳しいですからね。接客態度は大事ですし、商品棚の陳列も大事です、女子は散らかった商品棚の服は指をピンセットのようにして掴みますからね。何か汚れ物を扱うようにね。
ワークマンは店舗内の美化にもっと努めるべきですね。そうすると人件費が嵩みFCオーナーの収入が減少することになります。さあ、どうするワークマン?
cmb 2021年9月2日 12:23
ワークマンのスタッフは、何故レジ前であんなに仏頂面をしているのか。
何故、笑顔で「ありがとうございました」が言えないのか。
お客さんが品物を選んでいる狭い通路を通る際に、何故「恐れ入ります」と声を掛けないのか。
とにかく接客がひど過ぎる。
職人さんのように、必要な物をサッと買ってパッと帰る人には良いかもしれないが、一般客にあの接客をしたら、リピーターにはならないと思う。
製品のコスパは良いけど、普段着にするにはダサいしね。