投稿一覧に戻る (株)ワークマン【7564】の掲示板 2018/11/09〜2018/11/21 923 ム〜ンジェイン 2018年11月21日 11:59 既存ワークマンの客層は職人で来客が平日の早朝と夕方に集中していることは承知のことだと思うが、今後は、その既存店をワークマンプラスに改装するだけで一般客の平日の昼間、休日の来客が見込まれ、ローコストで効率的に売上・利益を得ることができる。 さらにブームを作ったメディア戦略は見事の一言。 そう思う16 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ム〜ンジェイン 2018年11月21日 11:59
既存ワークマンの客層は職人で来客が平日の早朝と夕方に集中していることは承知のことだと思うが、今後は、その既存店をワークマンプラスに改装するだけで一般客の平日の昼間、休日の来客が見込まれ、ローコストで効率的に売上・利益を得ることができる。
さらにブームを作ったメディア戦略は見事の一言。