投稿一覧に戻る カッパ・クリエイト(株)【7421】の掲示板 2021/09/27〜2022/05/09 8 ひょこゴンタ 2021年9月27日 07:09 バカ客のクレームやら従業員の過労など問題も有ったが、食事をした客の多くには『シャリを美味しい米に変えた事』『高級回転寿司チェーンの徳兵衞と同じ美味しいネタになった事』は伝わったのではないか。 『10時間待ち』とか『かっぱ渋滞』とかで、多くの人に《かっぱ寿司》を拡めた宣伝効果は高い。。 よくやったと、経営陣を評価したい。 そう思う17 そう思わない27 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 15 ウォルター・ホワイト 2021年9月27日 07:40 >>8 徳兵衛なんて関東圏では誰も知らんよ。 半額セールは話題にはなったが、日曜にぶつけたことで、あらゆる人種が殺到してカオス状態に。 半額券を配ったことでメルカリで底辺が転売する始末。 ここの親会社は牛角サブスクとか面白いことをするが、いつも失敗する。 テレビやSNSで取り上げられるので炎上商法か? 食べ放題とか半額とかデフレ商法ではなく、ネタの差別化とか色々できそうだが?貧乏人相手にしても儲からないと思うが?はて? そう思う11 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する 53 hmh***** 2021年9月27日 12:40 >>8 徳兵衛と同じネタになったの? マジですか? いつも徳兵衛オンリーでカッパは行った事無かったけど同じならカッパでもテイクアウトしてみようかな 返信数 1 そう思う6 そう思わない8 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
ひょこゴンタ 2021年9月27日 07:09
バカ客のクレームやら従業員の過労など問題も有ったが、食事をした客の多くには『シャリを美味しい米に変えた事』『高級回転寿司チェーンの徳兵衞と同じ美味しいネタになった事』は伝わったのではないか。
『10時間待ち』とか『かっぱ渋滞』とかで、多くの人に《かっぱ寿司》を拡めた宣伝効果は高い。。
よくやったと、経営陣を評価したい。