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(株)SUBARU【7270】の掲示板 2018/11/10〜2018/11/14

繰り返し説明を求めているのはオマエ。
わたしは、どの発言が業務妨害にあたるか聞いただけ。
しかしオマエはわたしの発言を捻じ曲げ、「法的評価」「断定」などかってにでっち上げているだけ。
そのでっち上げを前提とした長文は意味を成さない。
何度も言うが、日産と新明和工業前例からスバルは、30万円の過料に科される可能性がある。
その対象台数は、10万件程である。
ここの対象の記録や車体番号は、スバルから発表される追加リコール分と同一となるだろう。
また、不正の事実は、スバルが国土交通省に届け出たものと同一になる。
あくまでこれは、前例からの予想であるが、日産が過料に科された事例よりも悪質で対象台数も多いのでもっと重い出荷停止などの行政処分になる可能性も否定出来ない。
みなし公務員の文言はないが国に代わって検査をする検査員の刑事処分もあり得ると思う。
だからといってオマエは眠れないなどとわたしにクレームつけないでくれ。
自動車は、法律の塊のようなものなのに法律を軽視する企業の株を持っているからおうリスクがあるのは当然。
自業自得だ。
道路運送車両法や判例を知らずに自動車株を持つのもリスク。

尚、わたしの偽物が出てきたので注意。
過去ログを見て確認するように。