7270 - (株)SUBARU 2017/12/25〜2018/01/07に戻る 57 YAMATO 2017年12月25日 12:05 >>53 不正だけで下げている訳ではなく 目玉の水平対向エンジンが ・衝突安全性 ・ショートデッキ ・振動 くらいしかメリットなく、燃費と出力 タービンの取り回しなどが直4エンジン に現状ではかなわない。 また、時代と市場はハイブリッドやEVに 向かっており、現状では水平対向エンジンが 苦手とする分野であることから売られて いるのかと。 思惑通り、販売台数も減少している。 HCCIロータリーエンジンのマツダの方が良さそう だが、ディーゼルのススの心配や新型エンジンの トラブルの心配があるので、自動車株からは 一旦、退きます。 そう思う8 そう思わない37 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 一覧へ戻る
YAMATO 2017年12月25日 12:05
>>53
不正だけで下げている訳ではなく
目玉の水平対向エンジンが
・衝突安全性
・ショートデッキ
・振動
くらいしかメリットなく、燃費と出力
タービンの取り回しなどが直4エンジン
に現状ではかなわない。
また、時代と市場はハイブリッドやEVに
向かっており、現状では水平対向エンジンが
苦手とする分野であることから売られて
いるのかと。
思惑通り、販売台数も減少している。
HCCIロータリーエンジンのマツダの方が良さそう
だが、ディーゼルのススの心配や新型エンジンの
トラブルの心配があるので、自動車株からは
一旦、退きます。