投稿一覧に戻る (株)SUBARU【7270】の掲示板 〜2015/04/28 18720 tokyoexpress 2014年3月2日 00:11 スバルの株価は、100円から105円さらに110円へも視野に入れようとするこれからの円安進展と、北米での好調な販売効果が合わさりさらに飛翔していこう。現在の株価高度2,700mからトヨタの株価の高度5,800mまでもいずれ視野に入れよう。株価3,000円突破はいよいよ始まる業績相場、スバルは3,000円を超えていく価値のある収益構造である。さらに「疾風(はやて)」のように飛翔を! スバルよ~。 (注:「疾風」は太平洋戦争後期に、「スバル」の前身である中島飛行機が制作した高性能の戦闘機「四式戦闘機」(キ-84)のニックネーム、最高速度660km(福生の航空審査部試験飛行)、米軍の戦後の試験飛行では時速687kmを記録、ただしオクタン価140のガソリンと高性能プラグを使用している) そう思う12 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
tokyoexpress 2014年3月2日 00:11
スバルの株価は、100円から105円さらに110円へも視野に入れようとするこれからの円安進展と、北米での好調な販売効果が合わさりさらに飛翔していこう。現在の株価高度2,700mからトヨタの株価の高度5,800mまでもいずれ視野に入れよう。株価3,000円突破はいよいよ始まる業績相場、スバルは3,000円を超えていく価値のある収益構造である。さらに「疾風(はやて)」のように飛翔を! スバルよ~。
(注:「疾風」は太平洋戦争後期に、「スバル」の前身である中島飛行機が制作した高性能の戦闘機「四式戦闘機」(キ-84)のニックネーム、最高速度660km(福生の航空審査部試験飛行)、米軍の戦後の試験飛行では時速687kmを記録、ただしオクタン価140のガソリンと高性能プラグを使用している)