投稿一覧に戻る スズキ(株)【7269】の掲示板 2023/06/26〜2023/09/11 992 rio***** 2023年9月9日 08:20 >>989 この動画はおそらく、実車を乗ったことのない方が噂をもとに作製されているだけと思われています。 AGSは初期のころ、アルトやエブリィに搭載されて、これまでCVTにしか乗ったことのなく、アクセルを抜くという動作を理解できない方などには酷評されました。(MT乗りの方がMモードで乗ると最高だったのですけど。) しかし、ソリオバンディットから、ハイブリッドによって弱点の変速の繋ぎをモーターで補うことによってAGSの評価が激変します。 なぜ、最上位モデルにAGSを採用したかがわかります。 https://youtu.be/Ent_OgFxqOA?si=1J3KGRmsao94Zt9w そう思う13 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 993 60b***** 2023年9月9日 09:31 >>992 欧州コンパクトのATはコレが普通だよね そう思う3 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
rio***** 2023年9月9日 08:20
>>989
この動画はおそらく、実車を乗ったことのない方が噂をもとに作製されているだけと思われています。
AGSは初期のころ、アルトやエブリィに搭載されて、これまでCVTにしか乗ったことのなく、アクセルを抜くという動作を理解できない方などには酷評されました。(MT乗りの方がMモードで乗ると最高だったのですけど。)
しかし、ソリオバンディットから、ハイブリッドによって弱点の変速の繋ぎをモーターで補うことによってAGSの評価が激変します。
なぜ、最上位モデルにAGSを採用したかがわかります。
https://youtu.be/Ent_OgFxqOA?si=1J3KGRmsao94Zt9w