掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1011(最新)
波乗りは
上げても下げても美味しいです。
業績関係なし!
データ収集の労力不要!
予測や期待値でなく、目先の株価の動きでエントリーするため損切り場面は稀!
資金効率アップ!
機会損失の防止!
それに何と言ってもデイトレはストレスフリーです。
皆さん今日も頑張りましょう。 -
1010
8日に5日移動平均を下廻ったので昨日も寄付成行きで空売り注文しました。
予測通りかなりの利確できました。
私はデイトレで波乗り専門です。
昨日でサイコロ8勝4敗とあげてきましたから、
まだ25移動平均値に向けて調整するでしょう。
今日も空売りで行きたいです。
上げ続ける株はありません(大笑) -
1009
もうすでに売れてるからシェア1位なんですが🤨
-
1008
すでにインドでは、シェア50%に迫る最大手なんですが。
-
1007
配当利回り3%くらいあったら、確実にNISAで長期保有します。
-
1006
ここは、長期スタンスでしょう。すぐにインドでスズキ車が売れだす訳も無いし。
-
1005
ほなけど、スズキも、バーラトに強みがあるけん、ええわのう
これからは、バーラトやろう -
1004
テクニカルで見るとまだ過熱感はあるので調整しそうですね
チャートもとりあえず一服って感じ
あくまで短期の話ですけど
長期は確実に流れが変わってますね -
1003
自社株買いが終わったし6500超えの上昇は厳しくなったのかな?
-
1002
インドが議長国のG20やばいな。こんな国に力入れてるスズキはスグに技術抜かれて捨てられるわ。はいはい利確利確と
-
1001
国内個別株より、インドETFの方が確実では?
-
1000
インドと中華どちらが怪しいですか?🤨
-
インドは、リスクでしかない!怪しい。
-
998
大変、勉強になる動画でした。
水道さえない地域がまだあるとは。
大昔、日本が水道やら道路やら韓国のインフラを整えましたが韓国はそんな事は忘れているでしょうね。
日本企業は10年程前からODAによりデリーや西ベンガル州、チェンナイやアグラで上水道整備事業に協力してきましたがインド全土の上水道が整うにはまだまだ時間がかかりそうですね。
蛇口を捻れば水が出てくる事に感謝です。 -
995
こけこっこーさんにお褒め頂くとは、恐縮です(^_^)
-
しまねこの言うとおり。よく知ってる
-
欧州コンパクトのATはコレが普通だよね
-
この動画はおそらく、実車を乗ったことのない方が噂をもとに作製されているだけと思われています。
AGSは初期のころ、アルトやエブリィに搭載されて、これまでCVTにしか乗ったことのなく、アクセルを抜くという動作を理解できない方などには酷評されました。(MT乗りの方がMモードで乗ると最高だったのですけど。)
しかし、ソリオバンディットから、ハイブリッドによって弱点の変速の繋ぎをモーターで補うことによってAGSの評価が激変します。
なぜ、最上位モデルにAGSを採用したかがわかります。
https://youtu.be/Ent_OgFxqOA?si=1J3KGRmsao94Zt9w -
991
4年後には、インドが日本のGDPを抜いて世界3位になると言われている。
少し前の中国のように、日本を追い越す。
貧しくなって行くのは日本ですよ、海外に円借款で税金ばら撒いて来たから。
悲しいけどね。
そしてインドの平均年齢28歳。
日本の平均年齢は48歳。
少子化なのに高齢者ばかり増えて国は年金と医療費を払わなきゃいけない。
バンガロール(ベンガルール)の発展を見ても日本より遥かに成長性がある。 -
じゅじゅは無知だなぁ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み