ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ホンダ【7267】の掲示板 2021/10/21〜2021/11/16

T社掲示板で投稿する度胸もないし、其れほどねじまがってないので、ここで投稿します。

T社、グリーンピースでの脱炭素ワースト1位おめでとうございます。さすが儲け一筋でやって来た事がむくわれたね。これからも人類の破滅に尚いっそう手を貸して下さい。


そこのT社車に乗ってるバーちゃん、ジーちゃん、、ネーちゃん、アンちゃん注意しようね。

  • >>542

    御意
    トヨタはぼったくりガソリン車で儲けてきただけ。
    そのぼったくりもEV車では、できませんわ。
    ホンダは儲けることは下手だけど、車の優秀さは、トヨタ以上。

    新型ヴェゼルに乗っているけど、ヤリスクロスやカローラクロスよりいいね。
    新型ハリアーよりも、いいよ。
    ホンダは、宇宙を目指す。

    環境にやさしくないトヨタは、グレタ嬢からお仕置きされぞ。
    あきお坊ちゃま、覚悟しておけよ。

    > T社掲示板で投稿する度胸もないし、其れほどねじまがってないので、ここで投稿します。
    >
    > T社、グリーンピースでの脱炭素ワースト1位おめでとうございます。さすが儲け一筋でやって来た事がむくわれたね。これからも人類の破滅に尚いっそう手を貸して下さい。
    >
    >
    > そこのT社車に乗ってるバーちゃん、ジーちゃん、、ネーちゃん、アンちゃん注意しようね。