掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1028(最新)
S660でEV車作り直した方が早い。
-
ホンダって幸せな会社だ。
トヨタ信者まで心配してくれる。
昔なら、トヨタと日産のガチンコ勝負だったが、ゴーンがゴーンしてから
日産も影が薄くなったね。
ちなみに明日はホンダの創業者 本田宗一郎の誕生日である。
1906年11月17日生まれ。ご存命なら、115歳である。
梁山泊は、本田宗一郎のように生きていければいいと思う。
人まねでなく、独創性の技術のために生涯を捧げた本田宗一郎に
今年こそ、F1総合優勝と新型ヴェゼルのカーオブザ・イヤーを是非受賞して
本田宗一郎に捧げたい。 -
ホンダはオワコン
NHKみてどーしろとwwwアホか -
車とトヨタが心底好きなんだと思いますよ。
米国でのブレーキ裁判の時マスメディアから逃げる事なく、対応した姿勢を世の中に豊田社長が発信した時から、更なるレベルアップされた
トヨタが作られた様に感じます。
それに対して、ホンダのエアバックの対応は、取引企業のミスとは言え、どうだったのかなぁ
記憶にすらありません。
現状の差は、細かなスタイリングや1,000万クラスがあるないもありますが、大きく差が開いた原因は、ここかな。 -
1019
そうかも知れませんね
親族企業
章男社長のカリスマ性も羨ましいです -
方向性かな。
ホンダは、技術があっても、すぐ飽きる。
トヨタは、継続するところの違いかな。 -
1017
大幅分割したトヨタにまさかの足音が。。
上げ上げのスズキ、復活?日産
しっかりしましょうやホンダさん
この低迷原因は半導体だけで無い
人気?企業の方向性?かな -
1015
ヴェゼルの納車、来年12月と聞きました。一年待ちは長いですね。
-
トヨタ車のマークについて思う事!マークもダサいけど、付ける所の周りも凹んだり、えぐったり、ボディにマークの影響が付いて、車のデザインがカッコ悪くなってしまう!クラウンだけはフロントにトヨタマークは無いのは2代目からの伝統でクラウンマークが付いている!
-
先日放送したNHKのEVシフトへの衝撃!24時20分地上波で再放送します!遅いけど留守録してじっくり見てください。
-
-
1007
SUBARUは上がってるのに...
-
1006
アシモはレンタルの方が無難かもですね。
技術流出を防ぐためにも‥
リストラも技術流出じゃないのかな‥ -
1005
国内では
ホンダファン<キンプリファン?
ホンダファン>キンプリファンになるように頑張ってね。 -
1004
ホンダのHPをみたら最初キンプリにしたほうが、
HPが魅力的になるかもね。
それからすぐにホームになる感じがいいかもね。
日替わりとか週替わりにしたらファンの人が見に来るかもよ。 -
ホンダハートのCM
車版ジャングル大帝レオみたいなエンディングだったけど、期待しないで待ってます。 -
1002
ホンダのバイクのロゴを車につけたら、
外車っぽくならないかな? -
NHKでもやってだけど、ホンダの下請けは、仕事無くなってますよ。
この変化について行けるのかなぁ? -
余り良くない?
じゃなくて、全然ダメですよ。
ホンダマニアしか買わないスタイリングです。
NSXとNBOX以外は、買いたいと思うデザイン無しです。
ホンダe、フィットは、最悪。
本気でスタイリング考えないと、更なるホンダ離れになると思います。 -
老人の他にもネットカフェ難民の問題もありましたよね。
衣食住医療を困った人が気楽に利用できるように提供するように
企業でももっと考えたらどうかな?
突き詰めて考えたら何のために生きてきたかわからないよね。
苦労するために生まれてきたのか‥
違いますよね。
ホンダハート期待してます。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み