![Yahoo!ファイナンス](http://s.yimg.jp/c/logo/s/2.0/finance_r_22.png)
投稿一覧に戻る
マツダ(株)【7261】の掲示板 2017/01/21〜2017/01/30
-
>>935
> そもそもマツダの計画通りにエンジン効率が上がれば、各国は環境対策を考え直さなければならないというのが物と話だ。
> つまりは電気自動車とレシプロエンジンどちらが炭酸ガスを出さないかということだ。
マツダの計画通りとは一体なんだ、そんなものはこの世の中に存在しないだろうボケ
マヌケのお前のいうレシプロエンジンはどこにあるのだ、お前の空っぽの頭の中か。
どこに有るのか言ってみろ。
あいかわらずマヌケの嵌め込み工作員のnb4はいい加減な妄想をせっせと書き込むマヌケだな。
便所の落書きは便所でしろ、わかったなマヌケ(大笑い) -
940
>>935
以前から言っているがEVは原子力発電を前提にした乗り物だ。原子力発電がコスト、環境に良いなんて迷信を信じ込まなきゃ成立しない。
世界に電気が有り余っている国なんてほとんど無いだろ。だから先進国の都市公共交通機関に使われるのが主流になるだろう。
>>931
そもそもマツダの計画通りにエンジン効率が上がれば、各国は環境対策を考え直さなければならないというのが物と話だ。
つまりは電気自動車とレシプロエンジンどちらが炭酸ガスを出さないかということだ。
そこに六分の一という馬鹿げた差は存在せず、冷暖房まで含めると現状でも大きな差がないことを俺は示した。
また、コスト面でもレシプロエンジンユーザーから搾り取った税金を財源に補助金を出さなければ電気自動車は成り立たないのが現実だ。
そこで環境を無視してコスト面でも電気自動車はけして優位ではない。
またソーラー発電についても電力会社の逆ザヤの高価買取がなければ成立しない。
またその差額は一般家庭が負担している。