投稿一覧に戻る マツダ(株)【7261】の掲示板 2023/03/19〜2023/04/10 388 esp***** 2023年3月29日 13:39 >>387 気にすることは無いです。確かに試乗車は後ろのピロが固くって、段差をや うねりで少し跳ね気味でしたが、販売車輛では格段に良くなってました。 PHEVとXD、散々試乗で乗ってたんで、良く分かります。 XDが一番燃費良いんですよね。意外です。ハンドルクイックなんで、 初めは気をつけるくらいです。先の話ですが、将来履き替えのタイヤ、 ピレリのスコーピオンVERDE(オールシーズン)20インチをお勧めします。 グリップ良いし、雪でも走るし、何しろSUVに履くとタイヤのパターンノイズが 聞こえません。安いし。 そう思う9 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 395 fui***** 2023年3月29日 14:07 >>388 遅かれ早かれ MAZDA 4000円超えるから(笑)(笑) そう思う12 そう思わない253 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
>>387
気にすることは無いです。確かに試乗車は後ろのピロが固くって、段差をや
うねりで少し跳ね気味でしたが、販売車輛では格段に良くなってました。
PHEVとXD、散々試乗で乗ってたんで、良く分かります。
XDが一番燃費良いんですよね。意外です。ハンドルクイックなんで、
初めは気をつけるくらいです。先の話ですが、将来履き替えのタイヤ、
ピレリのスコーピオンVERDE(オールシーズン)20インチをお勧めします。
グリップ良いし、雪でも走るし、何しろSUVに履くとタイヤのパターンノイズが
聞こえません。安いし。