投稿一覧に戻る マツダ(株)【7261】の掲示板 2022/11/18〜2022/12/05 1061 セカンドチャンス 2022年12月5日 20:28 今日シェアされた「マツダ統合報告書2022」でも マツダ車の価値は走る歓びだと書かれている。 一方トヨタを含めて過去Fun to Driveを唱えたメーカーは数多い。 一度所有するとそれがわかるが、乗ったことのない人にはその差がわからないので、何を言っているのかわからないと思われる。 変革、働き方改革、ワークアウト、顧客第一、ブランド価値経営、コンプライアンスなどなど 単語だけ並べただけでは史上だけでなく社内でも共有、共感されないものだ。 標語を唱えるだけの会社はダメだと何かの本に書かれていたが、マツダはもっとマーケットにわかりやすくコミュニケーションしてほしい。 そう思う5 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
セカンドチャンス 2022年12月5日 20:28
今日シェアされた「マツダ統合報告書2022」でも
マツダ車の価値は走る歓びだと書かれている。
一方トヨタを含めて過去Fun to Driveを唱えたメーカーは数多い。
一度所有するとそれがわかるが、乗ったことのない人にはその差がわからないので、何を言っているのかわからないと思われる。
変革、働き方改革、ワークアウト、顧客第一、ブランド価値経営、コンプライアンスなどなど
単語だけ並べただけでは史上だけでなく社内でも共有、共感されないものだ。
標語を唱えるだけの会社はダメだと何かの本に書かれていたが、マツダはもっとマーケットにわかりやすくコミュニケーションしてほしい。