投稿一覧に戻る
マツダ(株)【7261】の掲示板 2021/10/21〜2021/11/03
-
1027
>>1024
yuk***HNへ
>chan investment2017年6月5日 05:58
2017年 って何かね
リアルなサイコ?
そんな時代は、akiは人格も変わってるし、当時に何を言っていたとか、2021年も終わるのに何の意味があるのかね 藁
というか、akiの弱点を探したら、2017年まで戻らないと見つからないのかね
みたところ、たわいもないことが投稿されてるだけだよ
何か勝ち誇ることがあったかね
大笑い 藁
yuk***** 2021年11月3日 16:31
>>3
2017年からakiさんはインチキ計算をしていたことを指摘されていたね(笑)。
ずっと、インチキばかりしているね(笑)。
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
「RX-8の総販売台数を元に現存数としてありえない台数で金額を計算している。
つまりはインチキの計算だ。」
2017年でもインチキ計算をしていると言われていたね(笑)。
「三つ子の魂百まで」
akiさんは3歳の時から嘘つきだったのかな(笑)。
https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/108/778
784
chan investment2017年6月5日 05:58
>>778
> あなたは、ikeとかいうやつと違ってまともだよ
> 思考も理解できる
>
> ただ、あなたのような返信があることは想定されて既に元の本文に答えが記述されている
全く答えになっていない。
はっきりしたのは、オマエはRX-8の総販売台数を元に現存数としてありえない台数で金額を計算している。
つまりはインチキの計算だ。
また一台あたりの工賃の計算もオマエがぼったくられた金額を元にしているが、仮にオマエが言うような作業がされても実際にメーカーがオマエの言うような金額をディーラーに工賃として支払うことは無い。
つまりオマエはインチキの計算でありえない金額を出している。
実際には不具合の箇所であるロアアームのブッシュを作った部品メーカーがお金を負担する可能性もあるが、オマエは全くそれについて触れていない。
実際にリコール対策の作業は合理的な形で行われる。
例えばロアアームを交換で4輪トータルのアライメントを調整することは無く、必要最小限の作業が行われるわけだ。
これが想定されているなら最初からオマエの書き込みはインチキだらけと言う前提で書き込まれているわけだな。
「サイドフロントの覆いを分解しないとならない」という発言も意味が解らない。
オマエはもしかして必要も無い作業をあるかのように偽って書き込んでるんじゃないのか?