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プロパイロット3.0が装備された
新型スカイラインに買い換えるか迷うところだ。
3.5リッターの大型エンジンに
モーターが付属するのは魅力なんだ。
ダウンサイジングのクルマだけは
今後も絶対に乗らないと思うね。
根本的に走りにおいてトルクが断然違うんから。
遠い将来
安全装備がバッチリ装備された911Sに乗れる日を
楽しみにしている。 -
以前と比べると休日の「そう思いたくもない」をポチポチする輩の数が結構減ってきたな。
流石にもうダメダと気が付いて逃げてしまったか、まだ逃げずに頑張っている5.99塩爺はもう自分では何も判断出来なくなっているのかと思慮する次第であるな。
この時代に旧世代の化石燃料エンジンをリファインして踏ん張る程度ならイザ知らず、発売前から陳腐化した新エンジンに拘る有り様は最早狂気の沙汰であるな。
EVに引き続き水素がついに国策となった今、新型の化石燃料エンジンを開発していますとか悪い冗談以下であろう。
いずれトヨタ様に土下座して新技術を供与して頂くしかないだろうが、トヨタ様も下請け工場で活用できる最低限度のノウハウは呉れるかもしれない、と存ずる次第であるな。 -
><a href="http://textream.yahoo.co.jp/jump?url=https%3A%2F%2Fbestcarweb.jp%2Fnews%2F75821" rel="nofollow">https://bestcarweb.jp/news/75821</a>
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>↑こんな記事もあります。
>マツダの直6FRがトヨタやレクサスで使われる!?
>
>マツダの技術はトヨタやレクサスに勝るとも劣らない💹💯
プレミアムカーの販売台数の問題もトヨタと組めば解決。
直6とともにAT多段FRミッションもマツダに作って欲しい。 -
>トヨタにはクレスタなどに昔作っていた直6エンジンが一杯あるんじゃないんですか。
古すぎる! -
>>マツダの直6FRがトヨタやレクサスで使われる!?
>マツダの技術はトヨタやレクサスに勝るとも劣らない💹💯
>
>■えっ!トヨタとレクサスの技術は一緒じゃないんですか?
>トヨタにはクレスタなどに昔作っていた直6エンジンが一杯あるんじゃないんですか。
買えばわかるけどトヨタとレクサスは、まるで違う。 -
https://bestcarweb.jp/news/75821
↑こんな記事もあります。
マツダの直6FRがトヨタやレクサスで使われる!?
マツダの技術はトヨタやレクサスに勝るとも劣らない💹💯 -
ルンルンちゃん、オハヨ
逆日歩戦略?、
逆日歩状態は終焉してるね、3,4ヶ月あったね。自分のセオリーで逆日歩銘柄のオーバーディはしないというものがありましたがそのことかな。基本はディにしてるけど。
しかしここは今、逆日歩状態から、つまらん状態じゃない
(笑 -
syaという投資家の暫く続いていた私も楽しみにしていたマツダ逆日歩戦略はそろそろ終焉を迎えてきたのだろうか
ふむ -
物流センターのように腹を空かせて無駄に長生きする人生よりも、カリスマのように痛風を恐れずプリン体をどんどん摂取して人生を謳歌する方が男の花道だと感じる方も多いかもしれません
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おはようございます。
私はすでに7年前に卒業していますが、会社のセミプロの方に聞くとハイスペックがなくなりあからさまにホールにいる人が減少したとの事ですね。
0.5円-1円はまだ何とか耐えているという感じだそうです。4円はもう完全に終わりましたかね。 -
1100円
落ち着いたか
可もなく不可もなく -
13
*** 2019年6月16日 08:27
サンマ漁が例年よりも2カ月近く早く始まり、首都圏のスーパーで「生サンマ」の販売がスタートしたが、季節外れで小ぶりなため売れ行きはさえない。流通関係者からは、脂が乗る旬の秋に期待を寄せる声が多く、早期の出漁に疑問の声も上がっている。
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フカヒレさん オハヨウ
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新しい朝が来た 希望の朝だ
喜びに胸を開け 大空あおげ
ラジオの声に 健(すこ)やかな胸を
この香る風に 開けよ
それ 一 二 三
新しい朝のもと 輝く緑
さわやかに手足伸ばせ 土踏みしめよ
ラジオとともに 健やかな手足
この広い土に伸ばせよ
それ 一 二 三
マツダADRは1,090円です
悪質な嵌め込み買い煽りに騙されないよう
今日もしっかり元気に「新マツダ地獄」を応援しましょう。 -
帝国データバンクは同社の企業データファイルをもとに「パチンコホール経営業者の経営実態調査」を実施し、その結果を5月30日に発表した。対象となったのは、5月時点で2014年から2018年の5期分の決算が判明しているパチンコホール経営業者1,892社。
2018年のパチンコホール経営業者1,892社の売上高合計は、前年の16兆4,928億円から減少して15兆8,438億円になった。2014年の売上高合計は19兆5,090億円で、以降連続して減少しており、4年間で3兆6,652億円、率にすると約18.8%減少した。
大変だぁ!大変だぁ~庶民の娯楽の殿堂の経営が悪化している。 -
[13日 ロイター] - 米半導体大手ブロードコムが13日発表した第2・四半期決算(5月5日まで)は、調整後1株利益が予想を上回った。一方、地政学的な不透明感が根強いなどとして通年の売上高見通しを下方修正したことを嫌気し、株価は引け後の取引で7%急落した。
四半期の調整後1株利益は5.21ドルと、リフィニティブのアナリスト予想平均である5.16ドルを上回った。
一方、通期の売上高見通しは20億ドル引き下げ、225億ドルとした。
タン最高経営責任者(CEO)は「当社の顧客らは在庫削減を積極的に進めている。当社は年内は保守的なスタンスを取る」と述べた。顧客名には触れなかった。 -
[ニューヨーク 14日 ロイター] - 米国株式市場ではハイテク株の多いナスダック総合指数が下落。ブロードコムなど半導体株が売り込まれた。ダウ平均株価やS&P総合500種指数は小幅安。来週の米連邦公開市場委員会(FOMC)を前に警戒感が広がった。
利下げ期待を背景にS&P500指数は今月に入り約5%値上がり。週間では2週連続で上昇した。
パフォーマンス・トラスト・キャピタルパートナーズ(シカゴ)のトレーディング部ディレクター、ブライアン・バトル氏は「連邦準備理事会(FRB)から何らかの手掛かりを得られるまで身動きが取れない状況だ。市場は今月ではないにせよ近々利下げがあると期待している」と述べた。
経済指標では、5月の小売売上高が前月比0.5%増加したほか、4月の数字は当初発表の0.2%減から0.3%増へ上方改定された。また5月の鉱工業生産指数は製造業部門が0.2%上昇し、今年に入り初めてのプラスとなった。
個別銘柄では、半導体大手ブロードコム(AVGO.O)が5.6%安。半導体需要が幅広く減速すると警告した。これを受け半導体株が全般的に売られ、フィラデルフィア半導体株指数(SOX指数).SOXは2.6%下落。ブロードコムが部品供給するアップル(AAPL.O)は0.7%安。
新規株式公開(IPO)関連では、ペット用品販売大手ペットスマート傘下でネット通販を手掛けるチューイー(CHWY.N)がニューヨーク証券取引所に上場。初値は36ドルで新規株式公開(IPO)価格を63.6%上回った。終値は59%高の34.99ドル。
ニューヨーク証券取引所では値下がり銘柄数が値上がり銘柄数を1.53対1の比率で上回った。ナスダックでは1.79対1で値下がり銘柄数が多かった。
米国株買いは、エヌビディア(NVDA)株価 156.530ドル
マイクロソフト(MSFT) 株価 129.890ドル
知らんけど…。 -
[ニューヨーク 14日 ロイター] - ニューヨーク外為市場では、朝方発表された米小売売上高が堅調だったことで、ドル指数が約2週間ぶりの高水準を付けた。来週に米連邦公開市場委員会(FOMC)を控え、米経済が急速に減速しているとの懸念が和らいだ。
5月の小売売上高は前月比0.5%増。4月の数字は当初発表の0.2%減から0.3%増へ上方改定された。個人消費がペースを取り戻していることが示唆された。
主要6通貨に対するドル指数.DXYは0.53%上昇の97.35と、6月3日以来の高水準を付けた。
モルガン・スタンレーのアナリストは「米経済は通商問題に起因する向かい風に十分に対抗できるほど力強いとの見方から、ドルはこれまでのところグローバリゼーションを巡るマイナスのニュースにむしろ恩恵を受けてきた」と指摘。「他の国では、世界的な輸入需要、製造業の輸出依存、内需の不足などで通商を巡る緊張の高まりに対する耐性は低いとみられる」とした。
実際、中国国家統計局が発表した5月の鉱工業生産は約17年ぶりの低い伸びとなり、貿易問題で米国からの圧力が強まる中で需要の減少が鮮明になった。 -
2019/06/16に作成されたマツダ(株)について話し合うスレッドです。
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『マツダ(株) 2019/06/07〜2019/06/15』
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明日の日本の為に 2019年6月16日 11:21
明日から奥日光に撮影に行く予定が確定した次第であるな。
晴れても雨でも曇りでもそれなりの行動パターンになるので、帰りは未定であるな。
スケジュールはタイトではないので、のんびり温泉に浸かってヒメマスと湯葉でも堪能してくるつもりであるな。
気が向いたら福島に回って尾瀬にでも行ってくるかな。
帰ってきたら、坊主丸儲けになっていると良いな、と存じます。
お願いしますよホンマに。