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>>>>スカイアクティブXエンジンの開発コストはスカイアクティブDエンジンより抑える事を目標とした。
>>>
>>>「開発コスト・・・Dより抑える」????
>>>目標設定が間違ってますよ マツダ 、金無いから仕方ないか???
>>
>>正確にはディーゼル以下の生産コストを目標に開発されたわけ。
>
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>目標額を大幅に超えた スカイx
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>他社なら販売中止を決断するが、 マツダって馬鹿でしょ。
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>何がしたいのやら、 マツダを潰したいのか?
生産コストを抑えて高く販売するのは当たり前のこと。
だれが世界で最高のエンジンを安売りするものか。
😁😁😁😁😁😁😁 -
広島カープが頑張ると、マツダの株価が下がるアノマリー
謎であるな 笑 -
>>>>スカイアクティブXエンジンの開発コストはスカイアクティブ
>>>>Dエンジンより抑える事を目標とした。
>>>>マツダからの公式発表はないが排出ガス浄化装置の違いを考え
>>>>れば無理な目標ではないだろう。
>>>>さて、その販売価格については、世界最高の夢のエンジンと世界
>>>>最高のデザイン、内外装をまとって安売りする馬鹿はいないだろう。
>>>
>>>マツダがスカイxで目標としたのは低燃費。
>>>HVと比べて価格も燃費も負けてる失敗作ですよ。
>>
>>まだ燃費の公式発表がないけど
>
>Gより2~3割程度の改善と公表していますよ、その内1割は
>マイルドHVでの改善。HCCIを含めて3割改善でもHVより劣る。
2、3年前の欧州基準モード測定でデミオ1.5ディーゼルと3型プリウスの炭酸ガス排出量が同じ。86g/kmだったかな?
つまり欧州モードのように速度設定が高いとディーゼルの方が燃費が、良かった。
スカイアクティブXエンジンの場合はガソリンを使ってディーゼルと同等ならハイブリッドとも燃費も炭酸ガス排出も同等ということだろう。
ちなみに欧州で売れてハイブリッドは最新のプリウスではなく価格の安い3型ベースのハイブリッドだ。
またプリウスの燃費についてはパワートレイン以外のタイヤやアライメントまで燃費に特化してるのでスカイアクティブXエンジンと公平な比較は難しい。
馬鹿には理解出来ないかもしれないが。 -
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新しい朝が来た 希望の朝だ
喜びに胸を開け 大空あおげ
ラジオの声に 健(すこ)やかな胸を
この香る風に 開けよ
それ 一 二 三
新しい朝のもと 輝く緑
さわやかに手足伸ばせ 土踏みしめよ
ラジオとともに 健やかな手足
この広い土に伸ばせよ
それ 一 二 三
マツダADRは1,186円です
悪質な嵌め込み買い煽りに騙されないよう
今日もしっかり元気に「新マツダ地獄」を応援しましょう。 -
25
*** 2019年5月22日 10:13
> フカヒレさん、IPO当たりました🎵
>
> バルデス 株価660円 Cランクですけど、マザーズ上場で安値だから株価は上がりやすい❗
>
> 予想初値1.000円~1500円 5万以上はプレゼントと貰ったかな🎵
☝(^。^) ☞ 運が付いて来ましたねー -
>>スカイアクティブXエンジンの開発コストはスカイアクティブDエンジンより抑える事を目標とした。
>
>「開発コスト・・・Dより抑える」????
>
>目標設定が間違ってますよ マツダ 、金無いから仕方ないか???
正確にはディーゼル以下の生産コストを目標に開発されたわけ。
馬鹿じゃなけれはそれくらいわかるだろ。
まっ、オマエは無理か。 -
>>スカイアクティブXエンジンの開発コストはスカイアクティブDエンジンより抑える事を目標とした。
>>マツダからの公式発表はないが排出ガス浄化装置の違いを考えれば無理な目標ではないだろう。
>>さて、その販売価格については、世界最高の夢のエンジンと世界最高のデザイン、内外装をまとって安売りする馬鹿はいないだろう。
>
>
>マツダがスカイxで目標としたのは低燃費。
>
>HVと比べて価格も燃費も負けてる失敗作ですよ。
まだ燃費の公式発表がないけどマツダはピーク効率に拘らず、実用燃費や実用回転域でのトルクにこだわったと思う。
スカイアクティブXの燃費がディーゼルと同等のなら炭酸ガス排出量はディーゼルよりも1割程度少ないことになる。
そしてダウンサイジングターボを上回る出足の良さ。
カプセルエンジンの実燃費の良さ。
スカイアクティブXは乗ってこそ良さがわかるのだろうけど馬鹿には想像もつかないのだろう。 -
20
北嶋典子 強く買いたい 2019年5月22日 09:47
今日ぐらい頑張れ
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スカイアクティブXエンジンの開発コストはスカイアクティブDエンジンより抑える事を目標とした。
マツダからの公式発表はないが排出ガス浄化装置の違いを考えれば無理な目標ではないだろう。
さて、その販売価格については、世界最高の夢のエンジンと世界最高のデザイン、内外装をまとって安売りする馬鹿はいないだろう。
まぁそれでも安全装備や高いナビなどがオプションの他社と比べたらマツダは安いんだけどね。 -
フカヒレさん、IPO当たりました🎵
バルデス 株価660円 Cランクですけど、マザーズ上場で安値だから株価は上がりやすい❗
予想初値1.000円~1500円 5万以上はプレゼントと貰ったかな🎵 -
10
kei***** 強く買いたい 2019年5月22日 07:31
広島球団 底辺からようやく1位に急浮上、母体株価もそれに続け〜。期待膨らむ。
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>>スカイアクティブXエンジンの排出ガス浄化装置についてはまだ公式発表は無い。
>
>基本、マツダはディーゼルエンジン特有の欠点を独自の技術として、ディーゼルエンジンの低圧縮比と最大筒内燃焼圧力の低下を実現させた。また、ピストン、シリンダーヘッド、シリンダーブロックの小型・薄肉化による大幅な軽量化を達成。同時に、排気側バルブへのVVL採用や2ステージターボチャージャー(SKYACTIV-D 1.5/1.8はシングルの可変ジオメトリーターボ[1])の採用により、尿素SCRシステムなどの高価な排ガス浄化装置を用いずに高い環境性能を達成している。
>
>じゃあなかったのか?
それはディーゼルエンジン。 -
> スカイアクティブXエンジンの排出ガス浄化装置についてはまだ公式発表は無い。
基本、マツダはディーゼルエンジン特有の欠点を独自の技術として、ディーゼルエンジンの低圧縮比と最大筒内燃焼圧力の低下を実現させた。また、ピストン、シリンダーヘッド、シリンダーブロックの小型・薄肉化による大幅な軽量化を達成。同時に、排気側バルブへのVVL採用や2ステージターボチャージャー(SKYACTIV-D 1.5/1.8はシングルの可変ジオメトリーターボ[1])の採用により、尿素SCRシステムなどの高価な排ガス浄化装置を用いずに高い環境性能を達成している。
じゃあなかったのか? -
スカイアクティブXエンジンの排出ガス浄化装置についてはまだ公式発表は無い。
低い温度で燃焼する事でNOxの発生が少なく後処理装置が必要ない可能性もあるが、もし処理が必要だと空気過剰率が高いのでその処理にはコストがかかる。
もし後処理なしでクリーンならマツダは大儲けだな。 -
フカヒレさん オハヨウ
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2019/5/22 5:02
【NQNニューヨーク=古江敦子】21日の米株式市場でダウ工業株30種平均は3日ぶりに反発し、前日比197ドル70セント高の2万5877ドル60セント(速報値)で終えた。米政府が20日、中国の通信機器大手、華為技術(ファーウェイ)への事実上の輸出禁止について一部取引に猶予期間を設けると発表した。米ハイテク企業の業績悪化懸念が和らぎ、アップルやインテルなどが上昇した。中国売上高が大きい建機のキャタピラーや航空機・機械のユナイテッド・テクノロジーズの上げも目立った。
ハイテク株の比率が高いナスダック総合株価指数も3日ぶりに反発した。アルファベットなど主力株が上げ、前日まで下げが続いた半導体銘柄が反発した。 -
[ロンドン 21日 ロイター] - 英国のメイ首相は21日、6月上旬に予定している欧州連合(EU)離脱案の4回目の採決に向け、新たな提案を示した。離脱を巡る国民投票再実施の可能性に言及したほか、関税同盟でも譲歩するなど、野党への配慮がにじむ。ただ最大野党の労働党などはすでに難色を示しており、先行きは依然不透明なままだ。
メイ首相は「議会承認を得るための採決が3回実施されたが、政党を超えた合意が得られなければ、英国はEUを離脱しないということが現実だ」と指摘。「全党、全議員に申し上げたい。私は譲歩した。今度はあなた方に譲歩をお願いしたい」とした上で「国民からは(EU離脱という)明確な付託を受けている。どうか国民の付託に応える方法を見い出すために協力してほしい」と訴えた。
また離脱協定案には、EU離脱の是非を問う2回目の国民投票を実施するかどうかについて議会に諮ることを要件とする項目が含まれると明らかにした。
これに対し、労働党のコービン党首は、首相の提案は「おおむね従来案の二番煎じ」にすぎず、党として賛成できないと表明。与党・保守党内でもデービス元離脱担当相やリースモッグ議員といった強硬派らが反対の意向を示した。北アイルランドの地域政党・民主統一党(DUP)は「致命的な欠陥」が払拭されていないと指摘した。 -
2019/05/22に作成されたマツダ(株)について話し合うスレッドです。
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『マツダ(株) 2019/05/11〜2019/05/21』
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chan investment 2019年5月22日 10:58
>>30
>>>>スカイアクティブXエンジンの開発コストはスカイアクティブDエンジンより抑える事を目標とした。
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>>>「開発コスト・・・Dより抑える」????
>>>目標設定が間違ってますよ マツダ 、金無いから仕方ないか???
>>
>>正確にはディーゼル以下の生産コストを目標に開発されたわけ。
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>目標額を大幅に超えた スカイx
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>他社なら販売中止を決断するが、 マツダって馬鹿でしょ。
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>何がしたいのやら、 マツダを潰したいのか?
生産コストが目標額を大幅にこえた?
いったい何処にそんな情報があるんだ?
オマエの脳内か?