投稿一覧に戻る
カヤバ(株)【7242】の掲示板 2021/09/07〜2021/12/30
-
393
>>392
メールに対する受信確認も返事もなかった。
電話対応は内容は無いが丁寧。
プライム市場のIRは発表方法が最悪です。
7月の内示OKを決算発表時触れる事なくスルー。
3ヶ月後に役員決議したから発表。
何一つ誰も責任取りたく無いからみんなで決めたから発表って感じが、責任回避隠蔽体質を加速させてるイメージを抱きます。
メールは記録に残るから返事しないのがよくわかります。
ダンパー交換だって一年近くも遅れてて計画通りは無いでしょう。
ダメになっていった日産やHONDAと同じ匂いがしました。
レンプラ 2021年10月14日 10:57
>>390
どんな対応だったのですか?