投稿一覧に戻る カヤバ(株)【7242】の掲示板 2021/09/07〜2021/12/30 390 小寿庵 2021年10月14日 08:55 IRの対応って、表面的な丁寧さの事では無いですよ。そこから感じる雰囲気ですよ。 電話とメールそれぞれの対応やIR発表内容のタイミングなどからその企業文化や経営者の雰囲気を感じる事が事実確認以上に大事だと思ってます。 個人個人で目的は違います。 想像ではなく実際の問い合わせ経験を聞きたいです。 そう思う5 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 392 レンプラ 2021年10月14日 10:57 >>390 どんな対応だったのですか? 返信数 1 そう思う1 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
小寿庵 2021年10月14日 08:55
IRの対応って、表面的な丁寧さの事では無いですよ。そこから感じる雰囲気ですよ。
電話とメールそれぞれの対応やIR発表内容のタイミングなどからその企業文化や経営者の雰囲気を感じる事が事実確認以上に大事だと思ってます。
個人個人で目的は違います。
想像ではなく実際の問い合わせ経験を聞きたいです。