投稿一覧に戻る 曙ブレーキ工業(株)【7238】の掲示板 2018/06/19〜2018/06/20 1197 tonkatsu 2018年6月20日 11:50 >>1193 ブレーキというのは絶対の信頼性がないといけませんよね。 現在の油圧ブレーキは、当然あらゆるレースで使われ鍛えられ その構造として、性能として一番安定していると思います。 だから新構造を提案するのなら、クローズドでの実績がないと 点検も整備もしない一般人が一般道路でそれを使うには 自動車メーカーとして即採用するのは、本音ではなかなか厳しいのでは? もし、新型ブレーキでリコールレベルの何かが起きれば 全ての責任を取るのは自動車メーカーになりますので。 そう思う2 そう思わない7 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 1228 *** 2018年6月20日 12:22 >>1197 きみどの世界で生きてるの?働いたことある? そう思う2 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
tonkatsu 2018年6月20日 11:50
>>1193
ブレーキというのは絶対の信頼性がないといけませんよね。
現在の油圧ブレーキは、当然あらゆるレースで使われ鍛えられ
その構造として、性能として一番安定していると思います。
だから新構造を提案するのなら、クローズドでの実績がないと
点検も整備もしない一般人が一般道路でそれを使うには
自動車メーカーとして即採用するのは、本音ではなかなか厳しいのでは?
もし、新型ブレーキでリコールレベルの何かが起きれば
全ての責任を取るのは自動車メーカーになりますので。